12回コースでご通院の方の声

12回コースでご通院の方の声

12回コースのうち、現在3回通っています。

私は4人出産して産後に不調を感じて通い始めました。
特に腰痛がひどく、産後も腰を痛めて立ち上がれなかったり朝起きた時の腰痛に悩んでいます。


あとはお風呂上がりの湯漏れや尿漏れ、体重の戻りが遅いこと体型の崩れ、に悩んでいます。

3回通ってみて体の歪みが少なくなっているのが毎度写真で確認できます。あとは湯漏れが少し改善しました。

腰痛は長年悩んでいるので、まだ劇的には改善していませんがこれから良くなるように期待しています。


あと産前に履いていたデニムのパンツがまだキツイのでスッキリと履けるようになると良いなと期待しています。

体重.体脂肪率.筋肉量など数値を比べられるのと、毎回施術前後で写真を撮り姿勢や体型の変化が目に見えるのが分かりやすいです。
まだ回数が残っているので今後の変化がとても楽しみです。

料金はたしかにお安くはないですが、私はしっかり体を治すためには良いのかなと思っています。

それと託児をしていただけるので、子供の事を気にせず施術を受けられるのはとても有難いです。リラックスできて、自分の体の事だけに集中できる時間はとても有意義だと思います。

ブログに戻る